朝ドラでも注目された十勝のあのお菓子が特製ギフトセットに【冬結び】

朝ドラで注目の「あんバタサン」や元祖しっとり系のバウムクーヘン「三方六」でおなじみ、北海道・十勝で創業73年 老舗菓子屋の株式会社 柳月では、冬の特製ギフト「冬結び」を好評販売中です。 

朝ドラでも注目された十勝のあのお菓子が特製ギフトセットに【冬結び】参照元:@Press

お菓子はもちろん、包みも嬉しい冬ギフト

【冬結び】は柳月の冬限定ギフト。毎年、特製のふろしきにお包みした冬だけの贅沢なしつらえです。旬のお菓子をぎっしりと、二段のお重箱詰めてあります。
北海道柄の可愛いふろしき、お重箱を開けるワクワク感、開けてびっくり!個性豊かなお菓子たち。
まさに、これは一度で、三度嬉しい!!!驚きの北海道ギフトです。

朝ドラでも注目された十勝のあのお菓子が特製ギフトセットに【冬結び】参照元:@Press「冬の北海道」
【冬結び】は、毎年、柳月特製のふろしきでお届け。今年のテーマは「冬の北海道」。
北海道の冬をめぐるように、いろいろな観光名所や自然や愛らしい動物がファンタジーに描かれています。
美味しいお菓子と一緒に、気分だけでも、北海道の冬を楽しめそうです。ふろしきをクッションカバーにしたり、エコバッグにしたり、食べた後も、楽しめます。

朝ドラでも注目された十勝のあのお菓子が特製ギフトセットに【冬結び】参照元:@Press「二段仕様の豪華なお重」
ふろしき包みをほどくと・・・二段仕様の豪華なお重箱。そして、開けても、開けても、お菓子がぎっしり、甘い幸せサプライズ!北海道バウム「三方六」の冬限定味「三方六ツインズ 珈琲&ミルクリッチ」や、新作きりかぶ型のバタ旨クッキー「ランバジャ」、そして、人気の「あんバタサン」など和洋の風味をバラエティ豊かに詰まっています。ちょっと変わり種で、最近、話題の北海道のだし、「鮭ぶし」を使ったおせんべい「鮭ぶし丸」も柳月の隠れた人気商品だそう。

商品概要

名称:冬結び(ふゆむすび)

販売期間:2020年11月12日~2021年1月4日頃※数量限定につき、なくなり次第終了。

販売料金:3,700円(税込)

販売店:道内直営店44店舗で販売中

通信販売:柳月オンラインショップ、もしくは柳月コールセンターへのご注文となります。

柳月コールセンター:0120-25-5566(通話料無料) 受付時間は午前9時~午後6時


冬の北海道も楽しみたいところですが、今は我慢ですね。でもこんなセットがおうちで暖かく冬の北海道を楽しませてくれるのは嬉しいです!

公式オンラインショップで購入する(外部サイト)