あなただけのブレンドコーヒーが簡単につくれる【scene(シーン)】

株式会社アイトーンのコーヒーブランド「colon coffee roasters」はカスタムブレンドキット「scene(シーン)」を新たに開発しました。2020年12月17日よりMakuake(マクアケ)にて先行販売を開始します。

初心者でも美味しいブレンドがつくれる!

参照元:@Press

複数のコーヒーを混ぜて美味しいコーヒーを作るのは難しそうですが、実は一定のルールさえ守れば初心者でも美味しく作れます。

ずっと飲みたいと思っていた理想の味わいを作ってみませんか?

カンタン3ステップであなただけのコーヒーを楽しめる

参照元:@Press

キットが届けば早速コーヒーをブレンドできます。初心者でも美味しく作れるコーヒー豆を厳選し、ブレンド作りの考え方やコツも説明書に載っているので安心。じっくり好みの味を追求してみてください。

参照元:@Press

考えたブレンドをWEBから送信すれば、後日オリジナルブレンドコーヒーがあなたの元に。パッケージにはあなたが考えたブレンド名が印字されています。

参照元:@Press

大切な人への贈り物や特別な日の記念品にもぴったり。作ったブレンドは再度注文できるので、コーヒーの香りと味わいを思い出にするのもいいかも。

商品詳細

2021年1月30日までMakuakeにて応援購入を募集しています。

Makuakeで詳しく見る(外部サイト)

特設HPを見る(外部サイト)