ワイヤレス充電付きナイトライト【Moon-G SE】をガジェットストア「MODERN g」で販売中

株式会社Gloture  は、【Moon-G SE】を自社のECサイト(MODERN g)にて2022年10月15日より販売開始しました。

参照元:PR TIMES

美しい月の灯りを独り占め

参照元:PR TIMES【Moon-G SE】(ムーンジーエスイー)は、神秘的に360°回転する月型ライト。
インテリアとして部屋に置き、寝る前や、ゆっくりしたい時間に【Moon-G SE】を眺めて癒されてみませんか?
まるで、本物の月を近くで眺めている感覚になります。神秘的な月を眺めてリラックスした時間をお過ごしください。

スマホの充電もしながら、ナイトライトとして寝る前に読書や動画を見るときに最適です!

●神秘的な月でリラックス
●ライトカラーは三色でナイトライトにも
●ワイヤレス充電
●ご自宅のインテリアやギフトに

ライトカラーは三色でナイトライトにも

参照元:PR TIMES

ライトの色は白色、黄白色、黄色の3種類。
土台にあるタッチキーで変えることができます。
そのやさしい色合いは、寝室のためのナイトライトにもおすすめ。

タッチキー

1. 黄→白→グラデーション→暖白→消灯→球が回転し始めます。
2. 明るさ調整: 4 秒間触れると、ライトが明るい状態から暗い状態に変わり、手を離すとその明るさが維持されます。
3. 速度調整: 光が徐々に明るくなり暗くなるモードでは、タッチキーを 4 秒間長押しすると、光の変化速度が高速から低速に変化し、手を離すと光はこの速度にとどまります。
4.回転:回転オープンモードでは、5秒間長押しして解放し(プロセス中にライトが変化します)、回転をオフにします。それ以外の場合は、5 秒間長押しして回転をオンにします。
5.タッチオフ:電源オンモードで、6秒間長押しすると、ライトがすばやくオフになります。

参照元:PR TIMES

ワイヤレス充電

参照元:PR TIMESケーブルと接続せずにスマホを置くだけで充電が可能です。
ワイヤレス充電に対応したスマートフォンであれば置くだけで充電が行えます。

製品仕様

参照元:PR TIMES

サイズ月:φ15cm、ベース:21*12*36cm
電源電圧 5V 1A
電力3W
ケーブルUSB-C (1メートル)
照明3 色:白色、黄白色、黄色
明るさ10%、30%、50%、75%、100%
付属品本体、USB-Cケーブル、マニュアル


注意

USB-C電源アダプターは別途用意してください。
漏電・火災の原因となる恐れがありますのでUSB-Cケーブルに水をかけないでください。

保証内容

・購入日より本体1年間のメーカー保証が付帯します。
・保証内容は初期不良・自然故障となります。
・下記は保証対象とはなりません。

1.説明書に記載された使用方法を守らなかった場合
2.製品を故意に破損した場合
3.お客様自身、もしくはメーカーが認証していない修理業者などの第三者が製品を分解したり、部品交換をした場合


神秘的で素敵なデザインのライトですね。ライトの色味も選べるので雰囲気が変わってきますね。
ハロウィンの夜にも!

公式サイトでチェックする(外部サイト)