パソコン掃除にぴったりなグッズをご紹介!年末の大掃除に便利なアイテムをエレコムが展開強化中!

エレコム株式会社は、年末の大掃除にぴったりなお掃除グッズを展開強化中!便利なグッズをご紹介いたします。

強力噴射でホコリを吹き飛ばす「ダストブロワー」

参照元:PR TIMES

精密機器のスキマに溜まったほこりも強力噴射で吹き飛ばせます。逆さで使用しても冷却液がこぼれない安心構造なので、細かな部分もしっかりお掃除可能。地球にやさしいノンフロン仕様です。

Amazonで見る(外部サイト)

柔らかい毛と硬い毛の2種類でサッとお掃除できる「クリーニングブラシ」

参照元:PR TIMES

柔らかい毛と硬い毛の2種類の毛がついたブラシ。柔らかい毛はパソコン本体の掃除に便利、硬い毛はキーボードなどの隙間にたまったほこりをかき出してくれます。

毛は完全収納ができるので場所を取らず、普段使いにもぴったりです。

Amazonで見る(外部サイト)

ウイルス除去・除菌・消臭が同時にできる「ウェットティッシュ」

参照元:PR TIMES

サッと拭くだけで「ウイルス除去、除菌、消臭」同時に叶うウェットティッシュ。

公的機関(一般社団法人 日本食品分析センター)でウイルス減少試験を実施し、インフルエンザウイルス・ネコカリシウイルス(ノロウイルスの代替ウイルス)の除去効果が実証されています。※本製品は病気の治療や予防を目的とするものではなく、ウイルスの働きを抑制するものではありません。

Amazonで見る(外部サイト)

テレワーク、WEB授業などでパソコンに触れる機会がグッと増えた2020年。時間をかけてピカピカにして来年を迎えてみませんか?