\食卓にあふれるゲーム愛!/【光るゲーミング箸】販売開始

ユニークなデジタルガジェットを販売する上海問屋は、食事中にも光る【光るゲーミング箸】を、2022年5月26日より全国のドスパラ、及びドスパラ通販で販売開始しました。 

参照元:valuepress

暗闇でその真価を発揮!

参照元:valuepress

 ゲームの世界に没頭できる!

参照元:valuepress持ち手に付いているボタンを押すと、透明な樹脂部分を光らせることができます。いつもの食卓にゲーミング要素を加えて気分を高めたいときにおすすめ。
また、ゲーミングデスク上での食事にもぴったりです。普段使っているお箸や割り箸だとデスク上に生活感が出てしまいますが、本製品なら雰囲気を損ねずゲームの世界に没入し続けることができます。見えにくいスナック菓子の袋の中もLEDライトで照らすことができるため、スムーズにお菓子を掴むことができます。

 配色パターンが選べて楽しい!

参照元:valuepress本製品のLEDライトは、RGB(レッド・グリーン・ブルー)を含む9色から、部屋の雰囲気や気分に合わせて選ぶことができ、2本それぞれの色を変えることも可能。様々なバリエーションが楽しめます。

 衛生面も安全

持ち手に装着されているLEDユニットは取り外しが可能。洗浄時はLEDユニットを取り外して、箸本体のみを水洗いしてください。

本製品は食品衛生法に基づき、厚生労働省が認可している検査機関で検査・適合しているので安心して使えます。※炒め物など、調理には使えません。


製品仕様 光るゲーミング箸 DN- 916141

参照元:valuepress

材質・・・・・・・・ABS758
製品サイズ・・・・・約260mm
持ち手部分直径・・・約10mm
先端部分直径・・・・5mm
重さ・・・・・・・・約15g
耐熱温度・・・・・・100℃
付属電池・・・・・・ボタン電池LR41 6個(1本につき3個使用)
その他・・・・・・・食品衛生検査済

価格・・・・・・・・580円(税込)


これは厨二心をくすぐられますね!外国人のお客様にも良さそうです。

公式サイトでチェックする(外部サイト)