カセットプレーヤー?ウォークマン?今と昔が融合するとこんなガジェットがうまれます!

面白いプロダクトを見つけてしまいました!この時代にカセットプレーヤー?!と2度見してしまう【IT'S OK BLUETOOTH CASSETTE PLAYER】。

IT'S OK BLUETOOTH CASSETTE PLAYER参照元:NINM Lab

思わず「ああ!懐かしい!」と声を上げてしまいそうになるこのルックス。カセットプレーヤーですが、あの頃のそれとは違います。付属のテープに録音するためのマイクが内蔵されている他、Bluetooth搭載なのでワイヤレスヘッドホンやスピーカーを使用することができます。従来の有線ヘッドフォン用の3.5mmジャック、衣服やバッグに取り付けるためのクリップ、懐かしさ満載のボタンなどルックスは80年代スタイルですが、あの頃にはできなかった機能がちゃんと詰め込まれた青春のガジェットなのです!

IT'S OK BLUETOOTH CASSETTE PLAYER参照元:NINM Lab

持っているだけでも、部屋のインテリアとして飾っておくだけでもオシャレアイテムに見えるこのガジェット。それだけ時代が変わったということなのでしょうか・・・(遠い目)

NINM Labで詳細をチェックする(外部サイト)