オリジナル フレーム切手セット【都営交通110周年】

東京都交通局は、明治44(1911)年に東京市電気局として開局して以来、本年8月1日に110周年を迎えました。これを記念して、オリジナル フレーム切手セット【都営交通110周年】を8月16日から発売します。 これまで都営交通の歴史を彩ってきた過去の記念乗車券をモチーフにしたレトロなものから、現在の都営交通を支えている車両をモダンに描いたものまで、様々なデザインのフレーム切手とポストカードをセット販売します。
 また、期間限定小型記念通信日付印(消印)4種類が登場します。

参照元:PR TIMES

販売概要

参照元:PR TIMES

* 「フレーム切手」は、日本郵便株式会社の登録商標です
*販売郵便局欄の別添については最下部公式サイトでご覧ください
* 販売者:株式会社郵便局物販サービス

参照元:PR TIMES

小型記念通信日付印(消印)

都内4か所の郵便局窓口では、下記の期間で、小型記念通信日付印(消印)を押印できます。希望される方は、第二種郵便相当額(63円以上)のはがきまたは、切手を貼り付けた台紙を準備し、該当郵便局の窓口に申し出、または郵頼にて申込み下さい。
郵頼については、日本郵便株式会社HPをご確認下さい。 https://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/kogata/

参照元:PR TIMES

<問い合わせ先>
都営交通に関わること:都営交通お客様センター TEL:03-3816-5700(9:00~20:00)

公式サイトでチェックする(外部サイト)