【12月上旬】売れ筋ランキング!

2019年も残すところ2週間となりました!
仕事でもプライベートでも忙しい日々を過ごされているのではないでしょうか?

12月上旬の売れ筋ランキングと共に、旬な情報をギュッ凝縮してお届けします!

12月上旬の売れ筋ランキング

第1位 Punkt. MP02 『集中力を取り戻す携帯電話』


ジャスパー・モリソン氏のデザインするMP02は、”現代”に生きる私たちに、インターネットとの向き合い方を提案してくれます。
通話音声のクリアさから通話用に持たれる方、2台目として、社用に、など様々な理由でご購入いただいていますが、共通するのはMP02の美しさに惚れる、という所なのではないかと秘かに思っています。
※Softbank表参道店、蔦屋家電+にて実際に手に取って頂けます。

商品ページはこちら 


集中力を取り戻す携帯電

集中力を取り戻す携帯電話

集中力を取り戻

第2位 MATRIX PowerWatch Series2 『体温と太陽光で駆動する唯一のスマートウォッチ』

『Powered by you. ~駆動に必要なのは、あなただけ~』というフレーズが表す通り、体温と太陽光で発電するスマートウォッチのシリーズ第二弾。カラーディスプレイやGPS、心拍計など、シリーズ1から目覚ましい発展を遂げました。シリーズ1より価格も上がりましたが、その分機能もグンとアップ。もちろんシリーズ1も同時に販売中です。

商品ページはこちら
Amazonから購入


第3位 Glance Clock 『クラシックな2針時計がLEDでお知らせ』

一見ふつうの2針時計なのですが、実はLEDライトが搭載されているスマートクロックのGlance Clock。表面がファブリック素材なので、スマートガジェットでありながらも家やオフィスに溶け込みやすい見た目もご好評いただいています。天気のお知らせが、一番うれしいポイントでしょうか。

▼▼冬のセール中!会員クーポンで18,800円▼▼
商品ページはこちら
Amazonから購入


第4位 ORII  『声xジェスチャーx骨伝導がスマートデバイスをさらにスマートに』

電話にでる、未読のメールを聴く、音楽を再生する、SiriでLINEを送る。これ、ぜーんぶORIIで出来るんです。「声xジェスチャーx骨伝導」の合わせ技で、スマホをもっとスマートにしてくれます。指輪のサイズが10個入ったフルサイズセットなので、プレゼントにも安心ですね◎

▼▼現在セール中!▼▼
商品ページはこちら
Amazonから購入


第5位 NOERDEN LIFE2+ 『限定色ローズゴールドが大人気』

クリスマスを前に、LIFE2+にローズゴールドが仲間入りしました。一見アナログ時計ですが、主張しすぎない着信通知や活動量計・睡眠記録がついていて、初スマートウォッチの方にもぴったりです。ローズゴールド以外にシルバーとブラックもあり、こちらはベルトがミラネーゼタイプで、男女ともにお使い頂けます。

商品ページはこちら
Amazonから購入 (シルバー・ブラックのみ)


第6位 SENSIBO Sky 『専用だから使いやすいエアコン専用スマートコントローラー』

エアコンをスマホで操作?いまいちピンとこないかもしれませんが、一度使うとやめられません。
寒い朝、ベッドの中からリビングのエアコンをオン。家に近づいたらエアコンが自動でオン。
もちろん切り忘れたかも?!と思ったら、遠隔でオフ。
きっと、この冬一番助けてくれるはずです。

▼▼冬のセール中!会員クーポンで8,750円▼▼
商品ページはこちら
Amazonから購入


第7位 MATRIX PowerWatch X 『体温で発電するスマートウォッチ シリーズ1』

2位のMATRIX PowerWatch Series2と同ブランドのMATRIX PowerWatch X
体温で発電するスマートウォッチで、表示は白黒、運動量・睡眠量の測定に、通知機能と200m防水が搭載されたモデルです。現在かなりお求めやすくなっているので、「体温発電」を試されたい方におススメです。

▼▼冬のセール中!会員クーポンで19,800円▼▼

商品ページはこちら
Amazonから購入


第8位 Cubinote PRO 『付箋プリンターが究極の忘れ物防止に』

片手でひょいっと持てる、プリンターです。置き場所は会社のデスクやキッチン、リビング、玄関?!なんて方も。遠隔で印刷して、ペタっと貼れるので、備忘録としても活躍◎
こちらもビッグセール対象商品です。替えのホワイトペーパーセットもセール対象商品ですよ。

▼▼冬のセール中!会員クーポンで15,000円▼▼

商品ページはこちら
Amazonから購入


第9位 NOERDEN ヘルスケアセット 『1つのアプリで運動量と体重管理!』

新しい年に向けて体組成計とスマートウォッチのセットです!1つのアプリで管理できるので、モチベーションも保ちやすいですね。体組成計は9つの体内データを3ステップでアプリに記録、スマートウォッチは活動量計と睡眠記録をアプリに記録。

商品ページはこちら


第10位 petSTATION 『お留守番中のペットとコミュニケーション』

おやつやご飯をあげる、カメラで様子を見る、会話をする。全部できます。移動中や昼休みのちょっとした時間に、お留守番している大切な家族の為の時間をつくってみてはいかがでしょうか?

▼▼冬のセール中!会員クーポンで19,800円▼▼

商品ページはこちら 

冬のビッグセールは12月25日まで開催中!

最大57%オフになる、今年最大のセールは25日まで開催中です♪
在庫限りの商品もありますので、気になっている方はお早目にどうぞ。

ギフト包装無料サービスも行っているので、プレゼントにもぜひご利用ください。