【2020年最新】今すぐ欲しいオススメ夏グッズ7選

年々暑くなる夏。暑さなんて感じず快適に過ごしたいですよね。そんなあなたに今夏を快適に楽しくするオススメグッズをご紹介いたします。

SENSIBO Sky スマホでエアコンを遠隔操作

Sensibo Sky(センシーボ スカイ)は、エアコンのスマートコントローラです。こちらを設置すると、スマホからエアコンを遠隔操作や細やかな温度管理が可能になります。

SENSIBO Skyの便利な機能3つをピックアップ

  1. アプリで外出先からエアコン操作
  2. 自宅の近くに行くだけで自動でエアコンON
  3. 温度や湿度、体感温度などが一定のラインを超えると自動運転開始

この他にも様々な便利機能が付いています。部屋の「もわっとした暑さ」に悩むことはもうありません。

SENSIBO Sky 商品ページはこちら

evaCHILL

evaCHILL

evaCHILL/evaLIGHT Plus 加湿・空気清浄機能もついたパーソナルクーラー

evaCHILL/evaLIGHT Plus(エヴァチル/エヴァライトプラス)は、水を入れて使う冷却ファンです。加湿・空気清浄機能もあり、まるで「打ち水」のような冷風を楽しめます。

モバイルバッテリーで給電出来るほど省電力で、軽量なのでキャンプやBBQなど屋外でも使用可能です。

evaCHILL/evaLIGHT Plusはこんな人にオススメ!

  • エアコンは乾燥して苦手
  • 暑がりだけど周りの人を考えるとエアコンの温度を自由に出来ない
  • キャンプやBBQなど屋外で使えるクーラーが欲しい

evaCHILLとevaLIGHT Plusの違い

こちらのパーソナルクーラーは「evaCHILL」と「evaLIGHT Plus」の2種類があります。


evaCHILLevaLIGHT Plus
本体サイズ172×170×170mm182x180x180mm
本体重量750g1270g
有効範囲最大3㎡最大3.5㎡
LEDライトの調光ON/OFFON/OFF、明るさ、カラー変更

コンパクトに持ち運びたいなら「evaCHILL」より広い範囲の冷却と豊富なライト調光機能を楽しみたい方は「evaLIGHT Plus」がオススメです。

evaCHILL 商品ページはこちら

evaLIGHT Plus 商品ページはこちら

Squireme スイスの職人手作りガラスボトル

Squireme(スクエアミー)はスイスのブランドから出ているガラスボトルで、ひとつひとつが職人の手作りです。

軽い耐熱ガラスに柔らかなシリコンカバー、カバンに取り付け可能なストラップが付いていて持ち運びに便利です。防カビ性があり食器洗い乾燥機も使えるのでメンテナンスも楽ちん!ガラス製の広口なので一般の水筒のような金属臭がなく口当たりも良いです。

夏は水分補給が大切な季節。ペットボトルとは一味違った「スイスの職人手作りガラスボトル」でお出かけしてみませんか?

Squireme 商品ページはこちら

aarke CARBONATORⅡ 炭酸水マシン

夏はドリンクがおいしい季節ですが、糖質やカロリーが気になります。ですがどうしても水やお茶では満足できない時ってありますよね。

そんな時に炭酸水はいかがでしょうか?シュワシュワとした炭酸が刺激的で、味が付いてなくても意外と満足できますよ!また、炭酸が入っている分お腹にたまって満腹感も得られます。

aarke(アールケ)の炭酸水マシンなら、いつでも出来立てのシュワシュワ炭酸水が楽しめますよ。弱炭酸、中炭酸、強炭酸など炭酸の強さも変更可能です。

aarke 商品ページはこちら

MINIMI 9つの体内データを測定してアプリで見れる「体組成計」

夏といえば薄着になり、体型がわかりやすくなる季節です。ダイエットを始めたいと思う方も多いと思います。ですが、なかなかモチベーションが上がりませんよね。

体組成計「MINIMI(ミニミ)」なら、体重や体脂肪、基礎代謝などがアプリで簡単にわかります。かなり薄型なのに9つのデータを測定できます。

MINIMIで測定できるデータ

  1. 体重
  2. BMI
  3. 筋肉量
  4. BMR(基礎代謝率)
  5. 水分量
  6. 内臓脂肪
  7. 体脂肪
  8. 代謝年齢
  9. 骨量

ダイエットは辛くてつまらなそうだと思うかもしれませんが、数字やグラフで変化が分かると結構楽しいですよ。ゲームのレベル上げの感覚でダイエットに取り組めます。ダイエットを楽しみたい人にオススメです!

MINIMI 商品ページはこちら

Foodcycler 生ごみを肥料にするゴミ箱

夏に生ごみを長期間ゴミ箱に入れっぱなしにするのは気が引けますよね。ゴミ箱を開ける度においが気になるし、虫が寄ってきたらと不安になります。

Foodcycler(フードサイクラー) は、生ごみを肥料にするゴミ箱です。生ごみを入れてスイッチをいれれば、「たった3時間で」生ごみを肥料に変えます。肥料は完全に乾燥しているのでイヤなにおいはしません。

「家庭菜園をしてないので大量に肥料が出来ても困る」という方もご安心ください。出来た肥料は燃えるゴミとして捨てることが出来ます。

作動音も30db以下(小さなささやき声程度)で、サイズもコンパクトなのでマンションでも利用可能です。

Foodcycler 商品ページはこちら