わずか350gの暖かいウールジャケット【9SK JACKET】

丸和ニット株式会社のファクトリーブランドBebrainは独自で開発をした生地を用いた、軽くて暖かいウールジャケット【9SK JACKET】を「Makuake」にて販売しています。

9SK JACKET

軽い!暖かい!シワになりにくい!

独自で開発し、2019年にグッドデザイン賞も受賞しているバランサーキュラー(商標登録済み)という生地を用いたウールジャケットは、わずか350gという軽さ。一般的なウールジャケットは800g程度なのでその軽さは数字で見ても一目瞭然ですね。さらに、軽いというだけではなくこの素材はとても暖かくシワになりにくいのも嬉しいポイントです。

9SK JACKETバランサーキュラー

工場に残ってしまった規格外生地(規格よりも薄いor分厚い生地)を使い通常の製品価格よりも低価格での提供が可能になりました。パイピング始末で裏まで丁寧に仕上げられ、内ポケットや衿吊りもついています。

9SK JACKETカラーバリエーション

カラーはピンク・ベージュ・チャコールグレー・ブラウンの4色、サイズはS~XLの5サイズで展開。支援金額は16,800円~で2020年4月末までにお届け予定です。

ご支援の前に素材感、サイズ感を確認されたいお客様のご要望にお答えして、丸和ニット株式会社東京営業所内にてサンプルの試着が可能です。※要予約制となっております。
営業日:平日(月〜金) 10:00〜17:00(土、日休)
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目52-1 クロスサイドビル3F TEL 03-5414-0175


軽くてシワになりにくいので、コートの下に防寒で着たり、手に持っても邪魔にならないので羽織るものに困ったときにとりあえず持って出かけることができて便利。1枚持っておきたいですね。

Makuakeで支援する(外部サイト)