本格的なエンジンを自分の手で組み立て!おもちゃを超えた本格模型【Teching】

PergearからTechingシリーズの本格模型が登場します。第1弾として6種類の販売を開始しました。 

エンジンをリアルに再現

参照元:PR TIMES

Techingは20人以上の経験豊富なエンジニアが集う会社。BMW、Audi、トヨタなどの自動車メーカーのエンジンモデル鋳造開発に携わった経験をもとに、リアルな機構の組み立てキットを開発しています。

参照元:PR TIMES

製品のほとんどは精巧な金属加工を施された部品から構成されていて、アルマイト処理によるカラーリングも創造性を刺激するポイントです。

参照元:PR TIMES単気筒エンジンキット
軽量で扱いやすい新たな動力源として内燃機関の歴史の扉を開けたモデル。

参照元:PR TIMESV型二気筒エンジンキット
ダイムラーが世界で初めて開発し、その後一時代を築いたエンジン。実際のライン操作に近い形で部品を一つずつ組み立てることが出来ます。

参照元:PR TIMES直列四気筒エンジンキット
これまでもっとも多くの自動車に搭載されたといっても過言ではない代表的なモデルです。

参照元:PR TIMESトラクターキット
実際のトラクターの構造に基づいたキット。安定した走りを実現する仕組みが組み立てながら分かります。

参照元:PR TIMESクラシックカーキット
自動車の主要な構造を一通り学ぶことができるキットです。専用アプリから運転体験をすることも。

参照元:PR TIMES金属性石油掘削機キット
実物をみることが難しい石油掘削機も組み立てられます。

販売ページはこちら(外部サイト)