【海外ニュース】Tronsmartがパンチの効いた低音を実現したポータブルパーティースピーカー『Bang Mini』を発売

世界トップクラスのBluetoothヘッドセットとスピーカーを開発するオーディオブランドTronsmartがハンドル付きポータブルパーティースピーカー『Bang Mini』を発売しました。


参照元:Cision PR newswire





アウトドアでもインドアでもパーティーを演出

小型で持ち運びやすくパーティーにぴったりのポップなデザイン。
『Bang Mini』の最大の特徴は、ビートに合わせたライトショーモードにあるといえるでしょう。音楽のリズムに合わせて、7つのネオンカラーライトが点灯。“circling”、“breathing”、“beat-driven” の3つのパターンを自由に切り替えることができます。
IPX6の防水性能を備えているため、海やプールサイドでも、砂や水しぶきを気にすることなく音楽を楽しめます。
またNFCシームレスペアリングにより、ワンタッチでデバイスと接続可能。
その他、ステレオペアリング、49フィートの長距離通信、最大15時間の再生時間、Bluetooth 5.3、モバイルデバイスをパワーアップさせる内蔵パワーバンクを搭載とコンパクトながらハイスペックなモデルです。

卓越したステレオサウンド:3つの特徴

『Bang Mini』は、Tronsmart社が独自に開発したSoundPulse® テクノロジーにより、豊かなサウンドを実現しています。


①ポップなサウンド

2つの独立したスピーカーキャビティにより、50Wのポップなサウンドを提供。SoundPulse®テクノロジーにより、高調波歪みを打ち消し、ノイズを排除することで、ボーカルを優しく、サウンドを豊かにし、リスナーが音楽を長く快適に楽しめるよう設計されています。

②空間全体を満たすステレオサウンド効果

SoundPulse®テクノロジーは、チャンバーの音の出力位置をスピーカーの前方に変更し、音域を広げて部屋全体を質の高いボーカルで満たし、ステレオサウンドの効果を最大化します。

③低音から高音域まで対応

リアキャビティは、2つのウーファーを介してパンチの効いた低音を生成。
更に、フロントキャビティには2つのミッドトゥイーターと1つのパッシブラジエーターを搭載し、高音域でも透明感のある音を生み出します。
SoundPulse®テクノロジーにより音の違いを個別に処理することができるので、低音を強化しながら、高音域のボーカルもクリアに再生します。


Tronsmart社について

高品質、高性能なオーディオアクセサリーを設計・製造するハイテクメーカーのTronsmart社。2008年に設立されてから、アメリカ、南アメリカ、ヨーロッパ、中東、多くのアジア諸国で急速に拡大し、現在、同社の製品は世界70か国以上で販売されています。
Tronsmart社は、常に最新で最高の製品を生み出すために、世界トップクラスの研究開発のプロフェッショナルを集めてチームを結成。同社は、現在約200名の優秀な人材を擁しており、そのうち3分の1がエンジニアリングのスペシャリストです。

『Bang Mini』は、現在、Amazon US、Amazon UK、Amazon ESで販売中。


この秋から仲間と集まったり、旅行に行く機会が徐々に増えてきた方も多いかと思います。この『Bang Mini』は様々なシーンを盛り上げてくれそうですね。


公式サイトでチェックする(外部サイト)