スマホと連動する温泉入浴剤で新感覚のバスタイム【デイリーミネラル】

株式会社アジケと入浴ヘルスケアブランドOnsen*は、オリジナルの薬用入浴剤「デイリーミネラル」を2020年9月15日14時より先行販売します。

薬用入浴剤 デイリーミネラルとは

参照元:PR TIMES

デイリーミネラルは、温泉成分を配合した「入浴剤」と「入浴アプリ」が融合した癒しアイテム。入浴剤から温泉成分が溶け出し、まろやかな入り心地に変化、美肌の湯と呼ばれる湯に似た湯質へ変わります。

参照元:PR TIMES

浴剤表面に貼られたステッカー(NFCタグ)にiPhoneをタッチすることで香りの気分を高める専用BGMや専用プログラムが楽しめるアプリも!

※アプリ機能は発売にあわせ現在準備中です。

※端末の画面が点灯している状態でお試しください。タッチ対応機種はiPhoneXR以降となります。それ以前の機種の方は、QRコードより同機能が起動できる見込みです。

※アプリ未入手の場合は、App Storeが最初に開きます。

癒し時間を作ってくれる入浴アプリ

参照元:PR TIMES

無料でインストールできる専用アプリでは、ご要望に応じた入浴レシピをご案内。色の変わる入浴ライト機能やヒーリング曲でもっと癒しを体感できます。

温泉をお家で再現

参照元:PR TIMES

デイリーミネラルは成分から見ても入り心地から見ても本物の温泉を彷彿とさせます。まるでご家庭に温泉が出来たかのように温泉由来成分が血行を促進し、新陳代謝を活発に。

さらに、医薬部外品の入浴剤であるため有効成分による効能も!日々の疲れや肩こりなどの悩みがある方にオススメです。

参照元:PR TIMES

お得な応援購入の紹介

薬用入浴剤デイリーミネラルは、クラウドファンディングサイトMakuakeにて応援購入を募集しています。ご支援いただいた方にはデイリーミネラルの2つの香りより、お好みの一方もしくはセットをお届け。

参照元:PR TIMES

参照元:PR TIMES

  • 期間日時 : 2020年9月15日(火) 14:00 ~ 10月1日(木)18:00
  • Makuake特別価格(最大15%off)の商品も数量限定でご用意しております。

Makuakeでプロジェクトを応援する(外部サイト)