グランピングで富士山を眺めながらサウナに入ってととのいましょう。

宿泊施設に特化したプロデュース・運営を手掛ける株式会社Dot Homesは、グランピング施設 【Dot Glamping】を12月24日に河口湖にオープン。この【Dot Glamping】に自然の中でサウナが体験できる”バレルサウナ”を2020年1月末設置予定で、宿泊&サウナ利用を特別価格で体験できるプランを「Makuake」にて販売中です。

Dot Glamping河口湖 富士山

大自然の中でサウナに入ってととのう

河口湖と富士山の絶景が楽しめるエリアに、冷暖房やベッド、客室専用のシャワー、トイレといった設備を整えた移動型キャビン「Park Cabin」。キャンプするには寒い冬でも快適に自然を体感することができます。フルセット&フルサービスで、手ぶらでグランピングを楽しむことができます。 

Dot Glamping 河口湖 バレルサウナ今回、ここにサウナ発祥の地であるフィンランドより購入した組み立て式のバレルサウナを設置する予定です。
内部には向かい合った2つのベンチ、外部には新鮮な空気を楽しみクールダウンするための2つのポーチシートもついています。

Dot Glamping

サウナ体験、サウナ貸切、宿泊・サウナ体験等たくさんのプランをご用意しています。支援金額は5,000円~で、体験できるのは2020年1月からです。

大自然の中で富士山を眺めながらサウナで体をととのえる。じっくり自分と向き合う、自分を労わる、そんな時間も必要ですよね。

Makuakeで支援する(外部リンク)