2秒でお湯が出る!卓上サイズの【récolte(レコルト) ホットウォーターサーバー】

ウィナーズ株式会社が展開する、調理家電ブランド「récolte(レコルト)」は、【ホットウォーターサーバー】を2020年5月中旬より発売します。 

参照元:PR TIMES

ペットボトルをセットして2秒!お好みの温度のお湯が出てきます

○たったの2秒でお湯が出る
500mlまたは1lのペットボトルをセットしたらお好みの温度を設定すると2秒でお湯が出てきます。

○温度は3段階
温度は3段階に調節可能。50℃、80℃、MAX(約95℃)で、飲み物によって温度を選ぶことができます。

○コンパクトな卓上サイズ
サイズは、約W11.5×D17.0×H23.0cm。ベッド脇やデスクにも置きやすく、ちょっと喉が渇いた時にキッチンまで行かなくてもOK!また、本体が熱くなりづらいので、やかんのように触ってしまって火傷を負う等の心配が少ない仕様です。

○好きな時に好きな分だけ
自分の好きな銘柄のお水で飲め、好きなタイミングで作れるのでとっても便利。宅配のウォーターサーバーほどの量はいらないけれど手軽にお湯を沸かせたら、と思っていたあなたにピッタリ。ペットボトルを外す際の本体に残った水は「クリーンモード」で排出。使わない時はフタで閉じておくことができます。また、ペットボトルを取り付ける専用キャップが2種類付属します。

参照元:PR TIMES

商品詳細

発売予定日:2020年5月中旬より順次発売開始
希望小売価格:10,000円(税抜)
カラー:ホワイト
製品寸法:本体(フタ含む) 約W11.5×D17.0×H23.0 cm
ペットボトル対応容量:1ℓまでのペットボトル
セット内容:本体、フタ(水受け皿)、専用キャップ(φ28mm、φ30mm)
電圧:100V 50/60Hz
消費電力:1,300W

参照元:PR TIMES

電気ケトルも進化してコンロで沸かすよりも圧倒的に早くお湯を沸かすことができますが、ウォーターサーバーの速さには敵いません。あの速さが卓上サイズで、しかもペットボトルでできちゃうなんて便利ですね。お白湯を飲むと身体にいいそうですが、わざわざ毎日沸かすのもなあ、と思っていたのですがこれがあれば続けられそうです。

公式サイトでチェックする(外部サイト)