1億円突破間近!あらゆる素材に印刷!ハンディプリンター【PrinCube】

スタートアップ企業 The God Thingsはあらゆるものにプリントできるコンパクトなモバイルカラープリンター【PrinCube】を「machi-ya」にてプロジェクト開始しています。
すでに支援金額は9,900万円を超えており、間もなく1億円突破となりそうです!最近人気のハンディプリンター、まだチェックしていない方はこの機会にぜひチェックしてみてくださいね!

コンパクトなモバイルカラープリンター【PriinCube】参照元:machi-ya

軽い、簡単、フルパワーで何にでも印刷できる優れもの

超軽量で手のひらに収まるサイズ。いつでもどこでも素早くきれいなカラー印刷をお楽しみ頂けます。テキスト、画像、デザインをスマートフォンからWi-Fiを介してPrinCubeへ送り、ボタンを押すだけの簡単操作。紙だけでなく、金属、織物、プラスチック、木材、レザー、その他の建築素材や芸術用素材など、実質的にあらゆる素材に対して正確に印刷できます。

コンパクトなモバイルカラープリンター【PriinCube】印刷できるもの参照元:machi-ya

今までのポータブルプリンターは白黒のみでしたが、この【PrinCube】は世界初、カラーでの印刷が可能です。さらに、最新のバッテリーを搭載しているので1回の充電で6時間ノンストップの作業が可能です。待機状態なら、なんと1年間もの間充電不要です!また、他のモバイルプリンターと比較して20倍のメモリを搭載しているので、1つのカートリッジで415ページ以上のA4用紙を印刷できます。PrinCubeは、このようにモバイルでの使用に最適化しているので、長期間充電が行えない出張やイベントでの使用にうってつけです。 

インクカートリッジの交換もとっても簡単です。交換にかかる時間はたったの数秒!PrinCubeを開き、新しいカートリッジを押し込むだけです。インクカートリッジはスタンダードインクカートリッジと耐久性インクカートリッジの2種類があり、耐久性インクカートリッジは水にも強い仕様です。

セット内容

コンパクトなモバイルカラープリンター【PriinCube】セット内容参照元:machi-ya

製品仕様

参照元:machi-ya


支援金額は10,900円~、お届けは2020年5月の予定となっています。

子どもの持ち物に名前を印刷したり、宛名印刷などの日常使いから、自分だけのグッズを作ったり、シンプルなものにメッセージやイラストをプリントしてプレゼントしたり、用途は幅広い!これはかなり使えますね!


machi-yaで支援する(外部サイト)