陸上でサーフィン!初心者でも始めやすい【Urban Breez】

きびだんご株式会社は、同社が運営するクラウドファンディングサービス「Kibidango」にて「陸でできるウィンドサーフィンボード【Urban Breez】」のプロジェクトを期間限定で開催します。

海に行けない日も陸上でサーフィン

参照元:PR TIMES

Urban Breez(アーバンブリーズ)は、陸上でウィンドサーフィンを楽しめる専用ボード。お手持ちのセイルを装着すれば、陸上でサーフィン体験を味わえます。

一般的に8-10mphの強い風が必要とされるウィンドサーフィンに比べ5mphほどの風速でも使用することができ、アスファルトやタイル、芝生、砂などさまざまなタイプの地形で使用可能です。

約5分でセットアップ

参照元:PR TIMES

海でのウッドサーフィンは準備と片付けに時間がかかるもの。しかし、Urban Breezならお手持ちのセイルを装着するだけ。約5分で簡単にセットアップが完了します。

初心者の練習にもぴったり

参照元:PR TIMES

ウィンドサーフィンは慣れるまで何度も海に落ちてしまい、楽しめるようになるまで時間がかかります。Urban Breezならコツをつかめば大人も子供も簡単にウィンドサーフィンを学ぶことが可能です。

超簡単なので、最初の数分から楽しめます。風を感じ、セイルがどのように動くのか、体感してみてください。

商品情報

参照元:PR TIMES

目標金額80万円達成で日本への正規輸入が決定。気になる方はぜひ支援してみてください。リターンについては、プロジェクトが成立した場合に2021年11月中旬〜12月末ごろからご支援順にお届けを予定しています。

詳しくはこちら(外部サイト)

※Urban Breezをご使用の際はスケートボード等、他類似遊具同様の留意点に注意してご使用ください。

※道路交通法や条例、ご使用になる施設の規約をよく理解された上、自己責任でのご使用をお願いします。

※安全面を考慮し、ヘルメットや肘・膝用パッドなどのプロテクターなどを装着しご使用ください。

※お子様がご使用するときは必ず保護者が付き添うようにしてください。

※強風などスピードのコントロールができない天候の場合は使用を中止してください。