【レビュー】BlackSharkアクセサリー「Black Shark Right-angle USB-C Cable」「Black Shark 3.5mm Earphones 2Pro」は邪魔にならず優れもの!

この記事でレビューする商品はこちら↓

現在発売中のケーブル【Black Shark Right-angle USB-C Cable】とイヤホン【Black Shark 3.5mm Earphones 2Pro】。この便利な2つのアクセサリーをご紹介します。

【Black Shark Right-angle USB-C Cable】

ゲームをするときはもちろん、動画を観たり、SNSを見たり、充電しながらスマホを使いたいってこと多いですよね。でもケーブルが短い、接続部分の出っ張りが邪魔、そんな経験ありませんか?

1.8mの丈夫なケーブル、かなーり重宝します。

【Black Shark Right-angel USB-C Cable】はなんと1.8m!しかもスマホとの接続部分がL字になっているのでスマホを握ったときに邪魔にならないんです!

手のひらに刺さらないL字タイプはありがたい!

3Aの急速充電対応で、丈夫な素材でできたケーブル、これ1本あるとかなり重宝します。

【Black Shark Right-angel USB-C Cable】の購入はこちらから

【Black Shark 3.5mm Earphones 2Pro】

インナーイヤー型ですゲームをするとき、イヤホンを使うという人は多いと思いますが、ワイヤレスだと気になるのが遅延や途切れてしまうこと。やはりそこは有線のイヤホンの方がいいんですよね。でもこれまた接続部分が出っ張って邪魔になる・・・そんな時は【Black Shark 3.5mm Earphones 2Pro】ですよ!

こちらもケーブル同様接続部分がL字になっているので邪魔になることもなく、存分にゲームや音楽に没頭することができます。

こちらも手のひらに刺さることなく使えるので嬉しいです。

ピッタリサイズを探してください。イヤーピースは3サイズついてきますので、ご自身の耳のサイズに合わせて選んでください。

さて、イヤホンですからやはり気になるのは音質。はっきり言って「いい」です。初めて【Black Shark 3.5mm Earphones 2Pro】を使った時、「有線ってこの値段でこんなに音がいいのか!!」と衝撃を受けました。スマホで動画を観たり、音楽を聴いたりするときはもう何年もワイヤレスイヤホンを使っていたので、有線との違いを改めて感じました。ゲームだけでなく、J-pop、洋楽、クラシックを聴きましたが、かなりクリアに、全音域はっきりと聴くことができました。

何度も言いますが、この値段でこの音質はワイヤレスイヤホンユーザーからしてみたら衝撃です。ダイナミックドライバ+バランスドアーマチュアドライバー搭載ですから優れたオーディオ性能なのも納得です。

ちなみに、弊社スタッフが現在販売中の【Black Shark Bluetooth Earphones 2】と【Black Shark 3.5mm Earphones 2Pro】でゲームをしてその音を比べてみました。
結論から言うと、【Black Shark 3.5mm Earphones 2Pro】の方がより一層の没入感、リアリティを感じることができる。ということです。

それぞれの特徴をご紹介します。

【Black Shark Bluetooth Earphones 2】

・イヤホンを耳に押し込まなくてはいけない形状ので、人によっては入れづらいと感じるかもしれない
・音にメリハリがあり、銃を撃つ音、車の発車時の音などがかなりはっきりと聞こえる

【Black Shark 3.5mm Earphones 2Pro】

・軽く耳に入れるだけできちんと入るので装着しやすかった
・ハッキリとした音の強弱に加え、余韻まで感じることができる
・車や銃撃戦などの音に伸びがあり、没入感を感じることができ、ゲームをよりリアルに体感することができる

ゲームを存分に楽しむ要素としてやはり音は大切ですよね。ワイヤレスイヤホンの方がいい、という方は【Black Shark Bluetooth Earphones 2】の方がいいと思いますが、そこはこだわらない、という場合はよりリアルにゲームを感じることができる【Black Shark 3.5mm Earphones 2Pro】をおススメします。

そしてもうひとつ「いい」と思ったのが絡まりづらさ。無意識に適当に鞄に入れてしまい、出したときに「しまった!」と思ったのですが、一瞬でほどけてくれました。グチャグチャになってもスルンと絡まらずに伸びてくれる!

イヤホンを外して適当に置いてお菓子を取りに行き、持ち切れないから一度スマホの周りに適当にお菓子をバサッと置いて、また追加のお菓子と飲み物を取りに行き、戻ってきたらあら大変!イヤホン絡まってるじゃん!なんてことありませんか?(あ、ないかな?)そんな時も一瞬でほどけてすぐに耳に着けてすぐ再開できるって地味にありがたいんですよね。

【Black Shark 3.5mm Earphones 2Pro】の購入はこちらから

2つ同時につないでも邪魔にならない

さて、【Black Shark Right-angel USB-C Cable】も【Black Shark 3.5mm Earphones 2Pro】も素晴らしいということは伝わったと思うのですが、それだけではありません。

この画像では接続部分を見せるように持っていますが、実際はピッタリと持つことができて良いです。

もう勘のいい方はお気づきですよね。このケーブルとイヤホン、2つ同時につないでも邪魔にならないんです!そう、2つとも接続部分がL字になっているので手元の動きを邪魔することなく同時使いができるというわけ。イヤホンもケーブルも差したまま使いたいけど邪魔になるから人差し指と中指の間にケーブル入れてちょっと不自然な持ち方しなくていいんです。

イヤホン、ケーブルそしてトリガーをつけて完璧!邪魔にならない、手のひらに刺さらないってこんなにストレスフリーなのね!と感動すら覚えるレベル。
やっぱり便利ですね。【Black Shark Right-angel USB-C Cable】も【Black Shark 3.5mm Earphones 2Pro】も。

もちろん、Black Shark以外のスマホでも使える

【Black Shark Right-angel USB-C Cable】も【Black Shark 3.5mm Earphones 2Pro】もBlack Shark以外のスマホにも使うことができます。ちなみに上の画像はBlack Shark以外のスマホで接続しているところです。片方に両アクセサリーを装着するタイプも、両側に装着するタイプも邪魔にならず便利です!

【Black Shark Right-angel USB-C Cable】は充電ポートがUSB Type-Cのスマホなら、【Black Shark 3.5mm Earphones 2Pro】は、3.5mmオーディオポートのイヤホンジャックのついたスマホならBlack Sharkでなくても使えます。

正直最初は邪魔にならないケーブル、イヤホンと聞いても「そうなのかー」くらいにしか思っていなかったのですが、想像以上の便利さ、そしてこの値段でこのクオリティの高さ、実に驚きです。

【Black Shark Right-angle USB-C Cable】の購入はこちらから

【Black Shark 3.5mm Earphones 2Pro】の購入はこちらから

さらに!今なら【Black Shark Right-angel USB-C Cable】と【Black Shark 3.5mm Earphones 2Pro】がセットでお得な限定のBlack Sharkアクセサリー予約セットもご用意しています。

イヤホン1台の価格よりもお得な価格でケーブルまでついてくるという超お得なセット!予約の限定セットなので気になる方はお早めに。

【限定】Black Sharkアクセサリー予約セットのご購入はこちらから