【動画レビュー】Balck Shark3を使いこなして強くなりたいなら必見!2本指で4本指と同じプレイが出来る機能などをOimo/オイモさんに紹介していただきました。

この記事でレビューする商品はこちら↓

PUBGモバイルのプレイ動画を数々配信し、チャンネル登録者数2.26万人を誇るOimo/オイモさん。携帯電話ショップの販売員としての経歴もお持ちです。

今回はPUBGプレイヤー視点と販売員視点の両面から、ゲーミングスマホ「Black Shark 3」をレビューしていただきました。 

Black Shark3レビュー前編

前編ではBlack Shark3の外観やバッテリー容量、グラフィック、タッチ性能など基本的なスペックを丁寧に解説。この動画を見るだけでBlack Shark3がどんなゲーミングスマホかしっかり掴めるはず!

明るく楽しくハキハキと紹介していただいているので、Black Shark3の詳しい情報がスッと頭に入ってきます。

Black Shark3レビュー後編

後編ではゲームプレイに役立つ機能やファンクーラー(別売)について紹介。PUBG、コールオブデューティー、荒野行動のスマホゲーム3タイトルを実際にプレイしながらレビューしていただきました。

2本指でも4本指と同じプレイが出来る「マスタータッチ」機能についても解説されていて、Oimo/オイモさん自身「この機能は本気で興奮しました!Black Shark3マジでスゲーな!」と大絶賛!もっとゲームで強くないたい方は必見です。

Oimo/オイモさんのYouTubeチャンネルを見る(外部サイト)