一人で持ち運べるバーベキューコンロ登場!より手軽にアウトドア飯が作れる!【BBQ Croc】

合同会社ウエルカムコーポレーションは、カナダのCROC TOOLS Inc.社の「BBQ Croc」を日本正規代理店としてクラウドファンディングサイト「Makuake」にて販売開始しました。

バーベキューコンロがこんなに小さく!

参照元:@Press

鉄板やスタンドがかさばるバーベキュー。そんなバーベキューコンロセットがコンパクトになって登場しました。ソロや少人数で手軽に楽しみたい方は必見です。

参照元:@Press

高さは355mlのビール瓶とほぼ同じサイズ。お家のシンクでも洗いやすいのでお手入れも楽に出来そう!

収納バッグには驚きの機能も!

参照元:@Press

バッグ込みのコンロ重量は1.4kg。収納バッグには持ち手とショルダーストラップがついているので持ち運びも便利です。

参照元:@Press

しかも驚くべきことに氷を入れてワインクーラーとしても使えます。バッグには防水加工が施されているのでご安心ください。

参照元:@Press

飲み物などを入れてクーラーバッグとしても使用可能。コンロのデッドスペースを活かした作りなので、コンロと一緒に飲み物や食べ物を一つのバッグで持ち運べます。

焚火にも使える!

参照元:@Press

バーベキューだけでなく焚火にも使えます。美味しいごはんを食べた後は焚火を眺めながら過ごすのも良さそうです。

商品詳細

参照元:@PressクラウドファンディングサイトMakuakeにて2020年11月29日まで販売しています。先着でお得な早割もあるので気になる方は是非チェックしてみてください。

Makuakeで詳しく見る(外部サイト)