イギリスの調理家電ブランド「ラッセルホブス」の電気ケトル【T ケトル7106JP 】が「Makuake」にてプロジェクト実施中です。
7段階の温度調整ができる電気ケトル
「ラッセルホブス」と言えばこのカフェケトルで有名ですが、今回プロジェクトを実施している【T ケトル7106JP】は和でも洋でもスタイルがマッチする、さらに嬉しい機能を搭載した新しい電気ケトルです。
●7段階の温度調整
50・60・70・80・90・95・100℃と7段階調節が可能。お好みの温度に沸かした後も電源台に置いておけば、設定した温度にキープできます。また、水が入っていない状態でスイッチを入れても、電源が切れる空焚き防止機能付き。30分間の保温時間が終了したら自動的に電源がオフになる安全設計。
●給水やお手入れがラク
180度可動のアーチハンドルを採用し、本体上部の間口が11㎝と広いため、給水やお手入れが簡単です。
今回のプロジェクトでは西荻窪にある人気日本茶カフェ「Saten Japanese Tea」の日本茶の淹れ手である“茶リスタ”ことオーナー小山氏が選んだ長崎県東彼杵郡の海の見える茶畑で丁寧に作られた茶葉をセットにした「Makuake」限定のリターンもあります。
商品詳細
大人気につきほとんどのリターンが完売となるなか、支援金額は12,960円の玉露茶とセットのリターンはまだあります!2020年9月末までにお届け予定。
私も実は「ラッセルホブス」のカフェケトル、使っているのですが何せ猫舌なので少しぬるめに淹れたい時は氷を入れなくては飲めないのですが、【T ケトル7106JP】なら温度調整ができるので家族全員で使えます!しかもこの間口の広さは洗いやすくて本当にありがたい!