窮屈なビジネスシューズが薄さ1.5mmのインソールで快適な履き心地【bine(バイン)】

株式会社リゲッタはクラウドファンディングサイトMakuakeにて、bine(バイン)2020年9月16日(水)より先行予約販売を開始。開始わずか3時間で目標金額100万円を達成し、10日後には目標の823%を突破しました。

bine(バイン)とは

参照元:PR TIMES

硬くて幅の狭いビジネスシューズでクタクタになったビジネスマンの足を救いたい!そんな思いでbine(バイン)は開発されました。

足裏を立体的に支えるから負担の分散力UP! 靴の中は広々!

参照元:PR TIMES

平らなインソールは厚みで窮屈な履き心地になってしまったり、位置が不適切で衝撃をカバーしきれていないことも。

bineは立体的に作ることで足裏の設置面積を増やし、重心が安定。1.5mmの薄さで靴内が窮屈になる事もありません。

参照元:PR TIMES

参照元:PR TIMES

薄いのに強い!しなる素材で衝撃を緩和

参照元:PR TIMES

ダイヤテックス社の特許素材「カルボ(TM)」と立体構造インソールのノウハウをかけ合わせることで、ばねのようなしなやかさを実現。

カーボン素材と比べて、柔軟性と反発性、クッション性、耐久性が高く、衝撃を緩和します。

参照元:PR TIMES

商品詳細

クラウドファンディングサイトMakuakeにて2020年9月16日~2020年11月29日の期間、応援購入を募集しています。

先着でお得な早割もあるので是非チェックしてみてください。

プロジェクトを応援する(外部サイト)