キャンパー待望!個包装で持ち運ぶキャンプ専用コーヒー豆【キャンプタイムコーヒー】

今日挽く分だけで持ち運べる、コンパクトな個包装コーヒー豆【キャンプタイムコーヒー】が現在「Makuake」にて大好評プロジェクト実施中です。


キャンパーの、キャンパーによる、キャンパーのためのコーヒー豆

キャンプの時は必ず外で美味しいコーヒーを飲む!そう決めているキャンパーさん、多いですよね。でもやっぱり個包装がいいから美味しさにはこだわらずドリップバッグを持って行ってる人も多いのでは?
【キャンプタイムコーヒー】はそんなキャンパーに嬉しい味わい・香り・量・パッケージ… すべてをとことんキャンプシーンにこだわって考え抜いたキャンプ専用のコーヒー豆です。 

個包装だから超コンパクト!しかも鮮度が失われない

1杯分を個包装にすることでキャンパーにとって大事な”携帯性”のニーズに応えています。
また、1袋ずつ脱酸素剤が入っているので、キャンプ場でパッケージを開けるその瞬間まで鮮度を保て、外でもコーヒーの香りと味わいをより堪能することができるのは嬉しいですよね。

マグ・シェラカップにピッタリな”1袋15g”

各キャンプブランドが出しているマグカップ・シェラカップのサイズだと、ドリップバックの適量(約180ml)では物足りない!と思っていませんでしたか?【キャンプタイムコーヒー】はドリップバッグの1.5倍の量である”1袋15g”なので、ちょうどいいんです!

こだわりぬいたパッケージデザイン

多くのキャンパーが愛用するメスティンにシンデレラフィットするサイズに設計し、かつミルに注ぎやすいようにスティック形状に。
また、どんなキャンプシーンにも合うように、クラフト素材のシンプルなデザインに仕上げられています。

こだわりの豆

①外でも感じられる”しっかりとした香り”
②目覚めの一杯として”シャキッとする味”
③砂糖・ミルクいらず。ブラックのままでも”飲みやすい”

朝、外で飲む。そんなキャンプシーンにピッタリな味を追い求め、東京都狛江市にある自家焙煎珈琲店「K.Base Roastery Lab.」さんと共に何十杯もの試飲を重ねて、オリジナルブレンドを作り出しました。

昨夜の余韻が残るキャンプ2日目の朝にピッタリで、キャンプシーンをより豊かに引き立ててくれる、そんな風味を目指してブレンド。ほのかに感じるナッツの甘みと柑橘類を思わせる爽やかな後味を楽しめますよ。
※特定原材料7品目:該当なし

リターン

【キャンプタイムコーヒー】のみのもの、オリジナル麻袋やステッカー、シエラカップのついたものなど様々な種類のリターンがあります。

支援金額は2,000円~で2021年11月までにお届け予定。

外で飲むコーヒー、特にキャンプ場で朝に飲むコーヒーって何であんなに美味しいんでしょうね。これからはこだわりの豆を挽きたてで楽しめますよ!考えただけでも癒されそう。

「Makuake」でプロジェクトを支援する(外部サイト)