ローファー風スニーカーならビジネスにぴったりで歩きやすい!【ローディー】

SLACK FOOTWEARによるハイブリッド本革ローファー「ローディー」がMakuakeにて先行予約を2020/8/24~2020/9/29の期間で開始しました。先着でお得な早割も実施中です。

スニーカーには見えない!フォーマルな一足

参照元:PR TIMES

ビジネス向けの靴は見た目は美しいですが、ずっと履いていると足がくたくたになってしまいます。だからといってスニーカーを履きづらい職場もありますよね。

そんなあなたにオススメなのが、ハイブリッド本革ローファー「ローディー」。一見普通のローファーにしか見えませんが、履き心地はスニーカーそのもの。

履き心地の良さにこだわり尽くしました

参照元:PR TIMES

インソールは柔らかい層と硬めの層を張り合わせ、柔らかすぎると崩れてしまう足のバランスにも配慮し、伝統手法「バルカナイズ製法」で仕上げました。

かかと部分は柔らかく、靴ずれとは無縁の履き心地です。

かかとを踏んで使えば社内履きとしても

参照元:PR TIMES

ローディーはかかとを踏んで、サンダルのように履くことも可能。サッと履けるので忙しい朝もすぐ履けます。社内履きとしてもオススメです。

老若男女、シーンを問わずに履ける

参照元:PR TIMES

フォーマルにもカジュアルにも似合うローファーデザインだから、通勤シューズとしてはもちろん休日のスタイルにもぴったり。

スーツからデニム、スカートまで、男女問わず幅広いファッションに合わせられます。

参照元:PR TIMES

色はブラックとグレーから

参照元:PR TIMESフォーマルな場面やクールなファッションに合わせやすいブラック

参照元:PR TIMES質感のいいスエード生地と柔らかなグレーはカジュアルにぴったり

商品詳細

参照元:PR TIMES

  • 商品名:LOWDY(ローディー)
  • 定価:14,080円(税込)
  • サイズ:23.0~28.5
  • カラー: BLACK/BLACK、GRAY/GRAY

クラウドファンディング開催期間は、2020/8/24~2020/9/29です。先着で最大39%オフのお得な早割もあるので是非チェックしてみてください。

プロジェクトを見る(外部サイト)