5分でマスク乾燥&除菌!スリムで持ち運びも簡単【maskirei】

マスクをしていると汗をかく事も増えてきました。感染症も怖いですが、マスク内の雑菌も怖いですよね。マスクをこまめに取り換えられればいいのですが、現状では難しそうです。

マスク乾燥&除菌機「maskirei」の特徴

参照元:makuake

「maskirei」は、たった5分でマスクを乾燥&除菌してくれる深紫外線ライトです。スリムな手のひらサイズなので持ち運びも簡単。外出先でのランチや休憩の5分で綺麗なマスクを手に入れられます。

5分で除菌完了

「maskirei」は、紫外線の中でも最もエネルギーが強いUV-C(深紫外線) を用いて除菌を行っています。このUV-C(深紫外線)のLEDを4つ搭載しているため、たった5分で除菌が可能なのです。

スリムだから持ち運びも簡単

参照元:makuake

厚さ3.5cmとスリムで、手のひらサイズなのでカバンの場所を取りません。重さも約160gと軽いので持ち運びに便利です。

取り外し洗浄もできる参照元:PR TIMES

マスク装着部分は取り外して、水洗いでじゃぶじゃぶ洗う事が可能です。繰り返し使っても清潔さを保てます。

商品詳細

参照元:makuake

参照元:PR TIMES

支援金額は約4000円~1万円でお届け予定は2020年08月を予定しています。

マスク蒸れが気になる季節になりました。「maskirei」でカラッと清潔なマスクライフを送ってみませんか。

makuakeで支援する(外部サイト)