生ビールを毎日おうちで楽しめる!【純粋令生ビール】定期配送サービス

世界の酒類・食品を輸入するグリーンエージェント株式会社は【純粋令生ビール】を定期的にお届けする、「生ビールの定期配送」を開始しました。 

【純粋令生ビール】定期配送サービス参照元:@Press

鮮度命の生ビールがおうちで!

これまでは飲食店でしか飲むことができなかった生ビール。しかし、ロシアのビール機材メーカーが開発した生ビールの「量り売り専用充填機」と、ビールの本場ドイツ・ミュンヘンの「専用グロウラー」を導入し、鮮度抜群の生ビールの配達が可能になりました。

生ビールの定期配送は、樽から出したての新鮮な生ビールをよりお得に、より気軽に楽しめる、完全会員制のサービスです。第一次募集は先着100名。

【純粋令生ビール】定期配送サービス参照元:@Press

定期配送の7つのメリット

1. 当店通常価格より20~60%オフの会員特別価格
定期配送では、当店通常価格の20%オフ、さらにキャンペーン中は一部ビールを60%オフ価格にてご提供。よりお得に生ビールを楽しめます。

2. グロウラーのレンタル保証金不要
通常は専用容器「グロウラー」を貸し出すにあたりレンタル保証金が必要ですが、定期配送では不要です。

3. 送料・ボトル回収は無料
空になったグロウラーは、次回配送のタイミングでスタッフが回収。これまでのわずらわしい空き缶・空ビンの廃棄は必要ありません。

4. ご希望のサイクルでご自宅までお届け
配送頻度は、1週間に1回配送のレギュラーコースと、2週間に1回配送のライトコースの2つから線選択可能。重いビールを買いに行く手間もなく、買い忘れの心配もありません。

5. 専用保冷ボックスで鮮度管理。置き配にも対応
アイスクリームの運搬にも使用される特注のコンテナーボックスと、高品質の畜冷材を採用。荷物の受け取りのために、時間を調整する必要はありません。

6. ビールの追加・スキップも可能
集会や来客などでビールが普段より多く必要になった時は、ビールを追加することができます。また、長期の出張・旅行、体調や気分により、ビールが余ってしまった場合には、配送のスキップも可能です。スキップした分の料金は発生しません。

7. 定期配送メンバー様限定のお得な情報
本場ドイツの醸造所では、現地でしか飲めない製造量限定ビールが存在します。当店では、こうした限定ビールや、お得なキャンペーン情報を、定期配送会員に優先的にご案内。

まずは埼玉県上尾市と桶川市のみの配送ですが、今後全国展開をしていく予定だそうです。

おうち時間が増え、おうちでお酒を楽しむ人も増えていると言いますが、「やっぱりお店で飲むお酒の方がおいしい!」なんて声も聞きます。こんなサービスが増えてくれたらもっともっとおうち時間を楽しめそうですね!

公式サイトで詳細をチェック(外部サイト)