半永久的に使える【ウォームリング】!新世代冬アイテムとしてMakuakeに初登場!

BeautyLand合同会社はMakuakeにて新世代冬アイテム【ウォームリング】のプロジェクトを開始しました。

参照元:PR TIMES

今年の冬もラニーニャ気候が発生する確率が高いと予測されています。
ラニーニャ気候が発生すると平年より気温が下がります。
そんな時に嬉しいのが、簡単に使えて、暖かさを保つことができるこの【ウォームリング】!

参照元:PR TIMES

首を温めることで、カラダ全体がポカポカしてきた、という経験をお持ちの方も多いのではないでしょうか?
実は首が温まるとカラダ全体が暖かく感じるのです。
従来の冬アイテムですと、手袋、マフラー、カイロなどが挙げられますよね?
これからは【ウォームリング】がこれらの代わりに、その暖かさを実現します!

新冬アイテムとして活躍

さっと首元にかけるだけ

参照元:PR TIMES首元に掛けるだけで極上のあたたかさが長く続くことができます。

じんわり温かい41℃

参照元:PR TIMES首元に掛けるだけで極上のあたたかさが長く続くことができます。
寒さ対策だけでなく、ちょっとした外出時やアウトドア用品としても注目のアイテム!

融点が41℃

参照元:PR TIMES融点は41℃。 熱すぎず、カバーをつけなくてもつけることができます!
41℃以上で自然液化します。
60℃以上のお湯の入ったバケツなどに15~20分間入れるだけで、熱を吸収して、温かいウォームリングになります。

PCM素材使用

参照元:PR TIMESPCM素材には温度の上昇・下降を制御する特質を持っているので、クーラーリングの逆として、ウォームリングとして活用することも可能。
温度環境に応じて、硬化したり溶けたりを繰り返し、周囲の温度を下がっても一定の温度を保つ、快適な温感をキープします。首に掛けるだけで、じんわり温めるの効果が期待できます。

半永久的に使える

参照元:PR TIMES電気を使うヒーター機器とは違い、ウォームリングは電力や給水する必要がなく、熱いお湯で温めだけで、簡単に使えます。
そして、繰り返して使用できるので、長く使えます。

電気代不要

参照元:PR TIMES電力がいらないから、電気代を抑えることができます。
ファンヒーターなどを使うより節約ができて、経済的です。

TPU素材使用

参照元:PR TIMESくねくね曲げても破れたりすることのないTPU素材を使用しています。衝撃にも強くタフ!

素早く温める力

参照元:PR TIMES効果を確認してみると、使用して5分で首周りの温度が約3℃上昇しました。
※室温25℃の室内での使用時

快適温度を長時間キープ

参照元:PR TIMES数分お湯に浸かるだけで、約2.5~3.5時間を使用することができます。
外勤中でも気楽に着けちゃいます!

お湯に浸すだけ!

参照元:PR TIMES

商品仕様

参照元:PR TIMES

プロジェクト概要

プロジェクト名:お湯だけで暖かさが長く続く!充電不要!寒い冬のお助けアイテム「ウォームリング」!
検索キーワード: VOIMAS
期間:10月15日(土)~11月 27日(日)


首、手首、足首と「首」がつくところは皮膚が薄いので、温めると動脈が温まり、体中に温まった血液がめぐって、体がポカポカとしてくると言われていますね。この冬は寒さを乗り越えたいです!

Makuakeにてプロジェクトを支援する(外部サイト)