たった2.9キロで1台6役の多機能テント【Beluga(ベルーガ)】

たった2.9キロなのにテントはもちろん、タープ・ハンモックなど1台6役の超便利テント【Beluga(ベルーガ)】がMakuakeにてプロジェクトスタートしました。

Makuakeで【Beluga(ベルーガ)】をチェックする(外部サイト)

テントだけじゃないからこれひとつでアウトドアが存分に楽しめる!

アウトドアグッズってたいてい重いし、快適に過ごすためにはたくさん準備していかないといけないし・・・そんなアウトドアの悩みをスッキリ解消してくれるのがこの【Beluga】なんです!


嬉しい4つのポイント

①たった2.9kgなのに6役も果たしてくれる!

信じられますか?なんと、これ1つで6つの機能!ハンモックやタープ、シェルターなどアウトドアにぜひ持っていきたいものは【Beluga】ひとつで大丈夫!

②様々なアクテビティに対応

日除け機能があるので、暑さ対策もでき、防水性があるので雨が降っても、水辺の近くでも大丈夫。さらに、テントは内側にフリップがあるので寒さ対策もできるので、山でも海でも川でも、どんなアクテビティだって【Beluga】があればOK!

もちろん、がっつりアウトドアはお任せ!の【Beluga】ですが、お子さんの運動会、公園でのピクニック、夏の海水浴などちょっとした屋外イベントでも大活躍間違いなしです。

③環境に優しく高い耐久性を持つ素材

【Beluga】は環境にも配慮しています。廃棄プラスチックから作られており、さらに大量の有毒廃棄物を放出すると言われる繊維染料はつかっていません。もちろん、ポールも環境に優しい素材で作られています。
また、環境に配慮しながらも高い耐久性を持ち、風にも強いので安心して使うことができます。
ちなみに【Beluga】の名前の由来は準絶滅危惧種として挙げられているシロイルカの別名「ベルーガ」からきており、環境への配慮を象徴としています。

④連結が可能


このテントは1人~2人ようですが、連結ができちゃうんです。 簡単に何個でもつなげることができるので、大人数で使いたい方や、広々使いたい方は複数購入でお好きな広さにすることが可能。


商品詳細


製品名:Beluga(ベルーガ)

重量:2.9kg

収納サイズ:15 x 15 x 42 cm

タープやシェルター、またまたハンモックまでついているという嬉しい【Beluga】ですが、個人的に嬉しいのがいくつでも連結できてしまうという機能!これ2つ持ってアウトドアに出かければかなり無敵なんじゃないかと想像するだけでワクワクしてしまいます!


Makuakeで【Beluga】を支援する(外部サイト)