【海外ニュース】モンスター社、革新的なワイヤレスラジカセ「Blaster 3.0」をカナダ市場Costco Wholesaleで販売開始

モンスター社は、息をのむようなサウンドと革新的な機能を備えたワイヤレスBluetoothラジカセ【Blaster 3.0】をカナダのCostco Wholesaleで発売中です。

参照元:NEWSWIRE

オーディオマニア向けスピーカーと機器のパイオニア的存在である同社の新製品【Blaster 3.0】は、息をのむようなサウンド、驚異的な低音、抜群のバッテリー持続時間で、トレンドの仕掛け人に選ばれるスピーカーとして強烈なインパクトを備えています。
【Blaster 3.0】の音を実際に聞いてみると、その素晴らしさに圧倒されます。120Wのパワー、7つの内蔵スピーカー、60Wのアクティブ内蔵ウーファーにより、どのような室内でも壮大なサウンドで満たされます。忠実性の高いオーディオは非常に没入感があり、実際のホームシアターを体験しているかのような気分を味わえます。

参照元:NEWSWIRE

どんな環境でも最高のサウンドを

ピュアモンスターサウンド™搭載の【Blaster 3.0】は、モンスター社の新しいEQ™を備えています。ボタンを押すだけで、スピーカーの屋内/屋外モードを切り替えることができ、その場にふさわしい最適な音に調整することができます。

大音量でもクリアな音質と完璧な低音

60Wのアクティブウーファーが息をのむような低音を、4つのアクティブフルレンジドライバーがリアルタイムで音声バランスを整え、大音量でもクリアな音を奏でます。また、スピーカーには振動を吸収する頑丈なゴム足が付いており、どんな場所に置かれても音声がこもったり歪んだりすることはありません。

ラグジュアリーなデザインと耐久性を両立

参照元:NEWSWIRE

美しいスチール製のスピーカーメッシュに包まれ、工業用防錆塗料でコーティングされた【Blaster 3.0】は、美しさとタフさを兼ね備えています。
スピーカーはカスタムパターンを施した質感の高いプラスチック製で、傷がつきにくい仕様。
キャリーハンドルは高級感のあるマットなシリコンで包まれており、ラグジュアリーなデザイン性と驚くべきほどの耐久性を両立しています。
IPX 4に準拠し、雨や水しぶき・荒天を気にすることなく持ち運ぶことができます。これまでのスピーカーとは異なり、【Blaster 3.0】は多様化するライフスタイルや様々な環境下の使用にも耐えうる頼もしい存在です。

パワーバンクとマイティーバッテリーを内蔵

5,200mAhの強力なバッテリーを搭載し、1回の充電で連続12時間の使用が可能です。また、内蔵のUSB-AパワーバンクにスマートフォンやUSB給電機器を接続することで、携帯電話の電源切れを心配することなく、音楽をストリーミング再生することができます。

【Blaster 3.0】は現在のところ海外発送を行っておらず、日本での販売は未定ですが、今後の展開に期待したいですね♪

公式サイトでチェックする(外部サイト)