ゲーミングジーンズが登場!座り姿勢も窮屈じゃないファッショナブルなジーンズ【BOBSONゲーミングジーンズ】

株式会社ボブソンピーチフォートは2021年1月8日より、クラウドファンディングサービスCAMPFIREにて「BOBSONゲーミングジーンズ」の先行販売を開始しました。

「ファッション性」と「快適なゲーム時間」を両立!

参照元:PR TIMES

ジーンズを着たまま座ると足が窮屈。ほんのひと時であれば気になりませんが、集中したいときや長時間の作業では不快感につながることも…。

スウェットなどを着れば楽ですが、イマイチ気分がONにならず集中できない方も多いのではないでしょうか?

そんな時に嬉しい「ゲーミングジーンズ」が登場しました!

こだわりたっぷりのゲーミングジーンズ

参照元:PR TIMES

座った状態からの立体裁断

通常、ジーンズは直立した姿勢をベースに作られます。しかし、ゲーミングジーンズは座った状態から立体裁断。バナナ型の縫製を採用することで屈伸しても負担が少なくなりました。

通常のジーンズより大きく感じますが実際に履いてみると体のラインに沿った綺麗なシルエットになります。

バックポケット無しで座りやすく

参照元:PR TIMES

参照元:PR TIMES

座った際にデコボコとした感触を感じさせるバックポケット。つい財布やスマホなどを入れてしまいますが、そのまま座れば骨盤もゆがんでしまいます。

座ることに悪影響が出るのであれば…と大胆に無くしてしまいました。

その代わりに、座ったままでもスムーズに出し入れ出来る「スマホ専用ポケット」や「サイドデザインポケット」を追加。座りやすさと機能性を両立しています。

着心地のよさを追求

季節を通して着やすい肉厚感。肌触りも良くストレッチ性抜群です。ウエスト部分はゴム+ひもでラクチン!部屋着感のないデザインなのでそのままお出かけ出来ます。

どんなコーデにも合わせやすい

参照元:PR TIMES

参照元:PR TIMES

シルエットや加工感にこだわってデザイン。男女問わず使いやすいのはもちろんの事、カジュアル、キレイ目…など様々なスタイルに合わせやすいです。

テーラードを羽織ってちょっとモードに、Tシャツスタイルでカジュアルに。あなたのファッションに是非合わせてみてください。

プロゲーマー団体「エンライフ」と共同開発

参照元:PR TIMES

IT会社社長にも大好評!

参照元:PR TIMES

商品詳細

クラウドファンディングサービスCAMPFIREにて2021年2月28日まで支援を募集中!ゲーミングジーンズをお得にゲットできる先着の早割もあるのでぜひチェックしてみてください。

CAMPFIREでゲーミングジーンズを見る(外部サイト)