eat麻布十番で楽しむ!焼肉を付け台で提供する鮨スタイルの【肉和食】が好評

食幹渋谷や広尾小野木などを手掛ける株式会社ディスカバリーが、麻布十番で【“肉”和食】を展開します。
「大人が楽しむカジュアル鮨」で人気のeat麻布十番が、1階フロアを改装し【肉和食】というジャンルで2020年4月にリニューアルオープンしました。等級、産地にこだわらず厳選した旨い赤身の肉を、和食料理人が最高の状態に火入れし、鮨屋のように付け台に提供します。

参照元:PR TIMES

料理人が目の前で調理!ライブ感溢れるカウンタースタイル

参照元:PR TIMES人気のカウンター席では、料理人の技術も堪能できます。
目の前で創る料理の他、肉の焼ける音や香りまでも楽しめます。
"一番旨い"頃合いを逃さずに提供してもらえるのが嬉しいですね!

和食の職人が生み出した唯一無二の白醤油ダレ

参照元:PR TIMES和食の職人が生み出した白醤油ダレは、さっぱりとした後味が肉の旨味を際立てます。

クリスマス特別コース

12月24日(金)、25日(土)には2日間限定のクリスマススペシャルコースもご用意。
昨年よりパワーアップした内容でお腹も心も満たされるディナーになること間違いなしです。

コース内容

参照元:PR TIMES和牛からすみポップコーン
名物ヒレ天ぷら生雲丹キャビア手巻き
トリュフのポタージュ
生野菜とトマト味噌
スペシャルサーロインすき焼き
 黄金玉子と牛頬肉とお出汁
黒毛和牛塩ローストビーフ
極上シャトーブリアンのカツサンド
サンタデザート

金額:¥15,000(税込)

※24日、25日のお食事は2部制となります。

《1部》18:00~20:00

《2部》20:30~22:30 

 
厳選されたお肉をベストタイミングでいただける新しい【肉和食】スタイル、大切な人と過ごす特別な日のディナーにもおすすめです♪

公式サイトでチェックする(外部サイト)