洗剤なしで洗濯できる【WASHWOW 3.0】旅先での洗濯ならこれにおまかせ!

洗剤不要であらゆるものをキレイにしてくれる【WASHWOW 3.0】が「machi-ya」でプロジェクトを開始しています。

WASHWOW 3.0参照元:machi-ya

洗剤を使わずに洗濯。でも殺菌力も消臭力も化学残留物の除去だって本格的です

旅行や出張中の洗濯、型崩れしやすい素材やデリケートな素材の洗濯、子どもが口に入れてしまうおもちゃの洗浄、野菜や果物の化学残留物除去、食器の消毒、などなかなか頭を悩ませる洗浄問題。水だけでは不安だし、でも洗剤は使いたくない。そんな時に大活躍してくれるのが【WASHWOW 3.0】です。

WASHWOW 3.0 嬉しい機能 たくさん参照元:machi-ya

【WASHWOW 3.0】は水の電気分解の仕組みをうまく利用し、水を水素と酸素に分解し、汚れを素から分解してくれます。 

水は電気分解の過程で陰極端のアルカリイオンが発生します。このアルカリイオンは洗浄効果のみならず、汚れた水に含まれる金属酸化物や油脂汚れ、残留化学物質を酸化、分解してくれます。また陽極端の酸性鉄は殺菌消臭効果を併せ持っています。

WASHWOW 3.0 洗えるもの参照元:machi-ya

この仕組みにより、洗剤を使わずにこんなに色んなものを洗浄することができるのです。

大きさは一般的なスマートフォンの約半分なので持ち運びもとってもラクです。旅行や出張時はポーチに忍ばせておけばもう洗濯の心配はいりません!

使い方もとっても簡単。

WASHWOW 3.0 使い方参照元:machi-ya洗浄中、WASHWOW 3.0はUSBケーブル経由でAC電源またはモバイルバッテリーに繋いだ状態で使用する必要があります。付属品のなかには0.8mのUSBケーブルと1.5mの拡張USBケーブルがついていますが、電源やバッテリー本体は付属しておりませんのでご注意ください。

商品詳細

WASHWOW 3.0 商品詳細参照元:machi-ya

支援金額は7,480円~でお届けは2020年5月を予定しています。

洗濯物だけでなく、食器やおもちゃ、果物まで安心安全に洗うことができるなんてありがたいですね。旅先や出張先に洗濯機のあるホテルを選んでも、わざわざ洗濯機をまわしに行き、また取りに行くというのが面倒だったり、せっかく行ったのに人が使っていた!なんてことで時間に縛られる心配がいりません!これは持っておきたい1台です。

machi-yaで支援する(外部サイト)