最大8.3畳対応、冷却能力2.6KWを持つ【スポットクーラー】を激安価格で手に入れる

Shenzhen Upin Technology Co., Ltd.は、アマゾンで最大5000円OFFとなる割引キャンペーンを開催しています。

参照元:PR TIMES

最大8.3畳対応、冷却能力2.6KWを持つ【スポットクーラー】

8.3畳対応・パワフル冷房

冷却性能に優れたコンプレッサーを採用することで、2.6kWの抜群な冷房能力があります。ピンポイントで冷風を当てより快適な涼しさを与えてくれて、夏場のガレージや作業小屋でDIY作業に集中している方にぴったりです。

一台三役で大活躍

参照元:PR TIMES冷房に加えて、除湿・送風(換気)機能も搭載。
除湿量60L/日(室温30℃,湿度RH80%の場合)で湿度が高くて蒸し暑い日や、雨が多く洗濯物を部屋に干す機会が増える梅雨時期に超強力な除湿機として利用できます。
また、送風機能を搭載したので、室内の換気も手軽にできます。

工事いらずで設置簡単

参照元:PR TIMES移動式エアコンとして、室外機を取り付ける必要がないので壁の穴あけ工事も必要ありません。
賃貸住宅や狭い書斎などエアコンを取り付けられないところに住んでも、この一台で厳しい暑さを乗り切れます。
送風が強くて、建設現場のような室外など広くて冷房が効かない場所での使用にも便利です。

ノンドレンで排水不要

参照元:PR TIMES冷房運転中に、内部でドレン水を蒸発させて、面倒な排水処理の手間が省けるのが魅力的です。
お風呂場、床やカーペット、脱衣所のマットなど、ジメジメが気になるところで除湿運転を行う場合でも、満水停止機能付きで、床が濡れる心配がなく、また、配属の排水ホースでドレン水を手軽に連続排水もできます。

どこにでも置ける

24Hタイマーは、1時間刻みで細かく設定できるので、消し忘れを防止でき、外出時や就寝時に無駄な電力を消費せず、電気代を節約できます。
また、4輪キャスター付きで、移動がより簡単になり、キッチンやガレージ、オフィスや倉庫などの場所場所での使用に最適。家庭用にも業務用にも利用できるスポットクーラーです。

購入後も安心のサポート

12ヶ月メーカー保証期間を約束しています。
当社はお客様に満足いく品質•サービスの提供に努めています。
また購入後、故障と製品について不明な点や修理に関するご相談についてメールで連絡があれば、購入した販売店から返品・交換を対応しますので安心です。

特価キャンペーンを開催中!

商品ページにある3千円クーポンと2000円割引コード(UPRV4X56)を利用して大幅値下げの「41280円」という激安値で【スポットクーラー】J0A4211D2-9K が手に入ります。

価格:41280円
有効期限:2022/7/20 -2022/7/25


クーラーだけでなく除湿や換気機能も付いているのが嬉しいですね。
この夏だけでなく9月の台風シーズンにも活躍してくれそうです!

公式サイトでチェックする(外部サイト)