【動画レビュー】 Youtuber やすにぃさんに【SENSIBO Sky】をレビューしていただきました!

ガジェットのみならず、カメラ、アウトドア、料理、美容まで様々なジャンルでおもしろい商品をわかりやすくレビューしてくれる大人気Youtuberやすにぃさん。

今回やすにぃさんがエアコン専用スマートコントローラ【SENSIBO Sky】のレビューをしてくださいました!


実はスマートリモコン初体験というやすにぃさん。箱を開けて設定をするところからかなり詳細にレビューしてくださっています!これを観ながら設定ができてしまうのでは?と思うほど!

箱オープン→アプリでデバイス追加設定→リモコン設定→操作という一連の流れが実際の動きと共に詳しく観ることができます。

初見で設定から操作を体験したやすにぃさん、
「アプリが全て日本語なのでとてもわかりやすくていい!」
「設定、操作がすごく簡単!」
「設定内容がめちゃくちゃ便利!」

とおススメしてくださっています。

設定や操作に不安があるという方、スマートリモコンって何?と思っている方、とてもイメージしやすいですのでぜひやすにぃさんの上記動画をご覧ください。

暑い上にマスクというさらなる問題を抱えることになりそうな今年の夏も、【SENSIBO Sky】があればきっと乗り越えられるはず!ぜひ、チェックしてみてください。



やすにぃさんのYotube映像を観る(外部サイト)