[NOERDEN Blog] 除菌・リマインダー機能付き新世代スマートボトル【LIZ Smart Bottle】

この記事でレビューする商品はこちら↓

新世代のセルフクリーニング式スマートボトル【LIZ Smart Bottle】

LIZはこれまで国内外のクラウドファンディングで注目を浴び、現在Glimpseでも好評発売中のスマートボトルです。

外出先でもセルフクリーニングが可能

従来のボトルや水筒には、犬のおもちゃより多くの菌が潜んでいることもあるそうです。一方、LIZはUV-C除菌の機能を内蔵しており、たった5分でボトル内の除菌が完了します。
また、LIZのプラスチック製のキャップ部分はBPAフリー素材なので、こちらも飲み物を入れるのに安心です。

リマインダーで水分補給のタイミングをお知らせ

健康な成人の身体には、1日に1,500~2,000mlの水が必要と言われています。これはLIZのボトル3~5本分に相当します。エネルギーを向上させ、体重減少を促進し、睡眠時間を向上させるために、適切な水分補給は不可欠です。LIZは2時間ごとにボトルキャップが光り、水分補給をリマインドします。また、漏れ防止キャップと軽量なステンレススチール製のボディにより、オフィスからジムまで、いつでもどこでも気軽に使えます。

エコフレンドリーを応援

多くの国がレジ袋や使い捨てのペットボトルを禁止する中、LIZは環境に配慮する消費者にもうれしい再利用可能なボトルです。LIZは、真空断熱の316(サージカルグレード)ステンレススチールと持続可能な充電式リチウム電池を含む高品質の素材を採用しているため、長く愛用することができます。LIZを使って、スマートでエコな生活を始めましょう!

商品ページはこちら