[Pick up ORII's blog] Origami Labsをご紹介!

究極の音声スマートリング『ORII』をつくる、Origami Labsチームから、blog記事のお届けです!


Team Origami Labs

日本の皆さま、こんにちは。

Origami Labsの紹介記事をご覧いただき、ありがとうございます!

私たち Origami Labsは「ORII」という、スクリーン操作なしで、音声アシスタントへのアクセスや、電話、メッセージの送受信ができる、スマートリングをつくっています。

始まりは2015年までさかのぼり、共同創業者たちがスマホの利便性を探求しはじめたところからスタートし、幾多の考察、試作品、試験、失敗と挑戦を重ねて、現在のORIIが完成しました。

その後2017年にKickstarterでのキャンペーンを開始すると、有り難いことにキャンペーン開始7時間で目標金額を達成し、世界中から驚くほど多くの方に支援いただきました。

現在は、ORIIが新しいステージへとどんどん進んでいることがとても嬉しいです。
2019年3月にオープンしたオンラインストアから、日本、アメリカ、イギリス、オランダへと拡大している実店舗での取扱いなど、続々とORIIをお披露目できる機会が増えています。
お近くに立ち寄られた際は、ぜひ体験していってください!



また、有り難いことに、嬉しいニュースはこれだけではありません。

私たちは、発売以降もORIIの改良に取り組んできました。そしてついにこの夏、ジェスチャーを利用した音声を超える機能のアップグレードを実現しました!
これにより、もっと速く、もっと自然な方法で、スマートデバイスの操作が可能になりました。ぜひ、感覚的に操作が可能になったジェスチャーインターフェースのORIIを体験してみてください。


ここからニュースレターを購読いただくと、最新の開発状況や技術進歩について最新情報を入手いただけます!(現在、英語のニュースレターとなります)

- Team ORII