【まとめ】10月の注目記事いっき見!

早いものでもう11月。2020年も残り2か月となりました。今年の目標は達成できそうですか?あと2か月、ラストスパートでがんばりましょう!

Glimpseで10月に人気だった記事を一気にご紹介

秋冬マスクのおすすめ12選!暖かい&おしゃれなマスクでファッションを楽しもう!

もはや身体の一部となりつつあるマスク。これからの季節、防寒にもなるのでいいですよね。毎日つけるものだから、せっかくならお気に入りの1枚でテンション上げたいところです!

モバイルディスプレイ『Sculptor』レビュー!家でもオフィスでも仕事の効率アップ

画面の綺麗さとタッチパネルの反応の良さは仕事だけではもったいない!動画を観たり、ゲームをしたり、とにかく幅広く使える『Scluptor』に夢中です!
※現在クラウドファンディングのプロジェクトは終了しています。商品に関しましては実行者へお問合せください。

Halo・MoGo Pro・MoGo 徹底比較! 写真盛沢山でXGIMIプロジェクターシリーズの違いをレビュー

モバイルプロジェクター、欲しいとは思いつつどれを選べばいいのか・・・違いがよくわからない・・・そんな時はこの記事をチェックです。あなたにピッタリの1台が見つかりますよ!

【男性のマスク肌荒れ対策】メンズスキンケア悩み別おすすめ6選

オシャレなマスクももちろん気になるけど、マスクを取ったお肌が荒れているのがとても気になる・・・そんな声も多く聞きます。ケアせずにマスクを着け続けると、摩擦でひどくなってしまうかもしれません。スキンケアもチェックしてください!

iPhone 12 クリアケース特集!iPhoneのデザインを活かすなら透明スマホケースがおすすめ【iPhone 12/12Pro/12Pro Max/12 mini】

新しく発売されたiPhone12シリーズ。もう手に入れましたか?携帯を買い替える時併せてチェックしたいのはケースですよね。クリアならiPhoneのデザインを活かしつつ汚れや衝撃から守ることができます。

【XGIMI使い方】XGIMI MoGo・HaloでNETFLIXや、Amazon Prime Video、地上波のテレビなどを見る方法

もうXGIMIのモバイルプロジェクターをご購入くださったという皆さま、ありがとうございます!NETFLIXやAmazon Prime Video等を観たいんだけどどうすればいいの?の声にお応えします!

骨伝導イヤホンってどうなんだろう?気になる音質や音漏れについて試してみた【BoCo PEACE TW-1】【AfterShokz Aeropex】

骨伝導イヤホンって実際音質や音漏れはどうなの?そしてどんな種類があるの?使いやすいの?気になる注目株、骨伝導イヤホンを試してみました。結論から言って「超おススメです」。その全貌をチェックしてみてください!

息苦しくない!呼吸しやすいマスク特集!運動におすすめなスポーツマスクで快適に!

アウトドアやランニング、スポーツなどでもマスクはエチケットとして欠かせませんが息苦しさはなんとも・・・。そこで!呼吸しやすい運動などにおススメのマスクをご紹介します。

頑丈なiPhone12ケース特集!アウトドアにも安心な衝撃に強いケースを集めました【iPhone 12/12Pro/12Pro Max/12 mini】

こちらでは衝撃に強い頑丈なiPhone12対応のケースをご紹介。ケース自体が頑丈なのはもちろん、使うシーンを考えてカラビナをつけることができる仕様になっていたり、ストラップ付だったりと様々な種類をご紹介しています!

【XGIMI レビュー】モバイルプロジェクターXGIMI MoGo Pro を使ってみた

おうち時間が増えた今、やっぱり気になるモバイルプロジェクター。商品ページを見てみたけれど、やはり実際どうなのかが気になるところですよね。開封からセットアップ、様々な機能を実際の画像と共にお伝えします。