2020年人気記事ベスト10!

新年明けましておめでとうございます。昨年はご愛顧ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

2021年の目標はたてましたか?私は8つの目標をたて、新年早々燃えております!

さて、前を向いて突き進むにも、振り返りも大切です。過去に何かヒントがあるかもしれませんからね!そこで、2020年Glimpseで最も読まれた記事ベスト10をご紹介します。

第1位 「秋冬マスクのおすすめ12選!暖かい&おしゃれなマスクでファッションを楽しもう!

2020年、私たちの生活に必携アイテムとして加わったのがマスクや除菌グッズ。中でもマスクは毎日着用するものとなり、ファッションブランドやスポーツブランドなど様々なブランドから発表されましたね。Glimpseでも秋冬におすすめのマスクをご紹介していましたが、こちらが堂々の第1位。マスクの注目度の高さが伺えます。

第2位 「息苦しくない!呼吸しやすいマスク特集!運動におすすめなスポーツマスクで快適に!

第2位もやはりマスク特集でした。日常生活だけでなく、スポーツをするときも着用がエチケット。でも日常生活以上に息苦しさを感じてしまうスポーツ時におすすめの息苦しくなりづらいマスクをご紹介。

第3位 「骨伝導イヤホンってどうなんだろう?気になる音質や音漏れについて試してみた【BoCo PEACE TW-1】【AfterShokz Aeropex】

年末の某番組でも取り上げられていた骨伝導イヤホン。よく聞くようにはなったものの、未だ使っている人は少ないんだとか。音がクリアに聴こえ、外音もちゃんと聞くことができる骨伝導、本当におすすめです。耳栓を併用すれば外の音が入らず音楽に没頭できるので、その点も心配いりません!

第4位 「【XGIMI レビュー】モバイルプロジェクターXGIMI MoGo Pro を使ってみた

大人気のXGIMIのモバイルプロジェクターシリーズ。使い方や大きさの感じなど、気になる方も多いですよね。こちらをご覧頂ければまずは一通りの使い方やサイズ感がお分かりいただけるかと思います。手に入れようか悩んでいるという方、まずはこちらをチェックしてイメージトレーニングしてみてください!

第5位 【XGIMI使い方】XGIMI MoGo・HaloでNETFLIXや、Amazon Prime Video、地上波のテレビなどを見る方法

Youtubeなどの動画だけでなく、NETFLIXや地上波テレビも観たい!もちろん可能です。どうやって観ればいいのかわからない方もどうやって観るのか知っておきたい方もここをチェックすれば大丈夫です!

第6位 「頑丈なiPhone12ケース特集!アウトドアにも安心な衝撃に強いケースを集めました【iPhone 12/12Pro/12Pro Max/12 mini】

新しく購入したiPhoneのケース、悩みますよね。落としたりぶつけたりすることを考えるとやはり頑丈なケースに入れておきたい、と思うものですが、見た目も気になる。10以上の頑丈なケースを集めたので、どれがいいかじっくり選んでみてください。

第7位 「【男性のマスク肌荒れ対策】メンズスキンケア悩み別おすすめ6選

マスク生活で気になるのは肌荒れ。女性の肌荒れ対策グッズは数多あるものの、男性だってマスクなどによる肌荒れが気になりますよね。メンズスキンケアのおすすめはこちらをチェックしてみてください!

第8位 「Halo・MoGo Pro・MoGo 徹底比較! 写真盛沢山でXGIMIプロジェクターシリーズの違いをレビュー

おうち時間が増えたことで需要が増したモバイルプロジェクター。Glimpseで扱っているXGIMI社のモバイルプロジェクターを徹底比較してみました!どれがいいのかわからない方、悩んでいる方はぜひこちらをチェックしてみてください。

最新モデル【MoGo Pro+】も加えてもっと詳しく映り方などの比較をした記事はこちら!

Halo・MoGo Pro+・MoGo Pro 比較レビュー!  

第9位 「iPhone 12 クリアケース特集!iPhoneのデザインを活かすなら透明スマホケースがおすすめ【iPhone 12/12Pro/12Pro Max/12 mini】

せっかく新しく買ったんだから、このデザインを堪能したい!と思っている方にお勧めしたいのはクリアケース。クリアケースならiPhoneのデザインを隠すことなく衝撃からも守ってもらえるので安心ですね。

第10位 「XGIMI MoGo ProやXGIMI HaloなどAndroid TVで使えるおすすめアプリ!動画、ゲーム、料理、アート、運動など

Glimpseで取り扱っているXGIMIのモバイルプロジェクター、映画や動画を楽しむだけじゃないんです!料理、アート、ニュース、フィットネスなどなど様々な楽しみ方をお教えします!

いかがでしたか?2020年を象徴するような記事がやはりトップ10を飾りました。さあ2021年はどんな年になるでしょうか?どんな年にしたいですか?平和と幸せを願い、Glimpseも微力ながら皆様の力になれるようがんばります!